検索
  • 長辻󠄀

警備員指導教育責任者は必要ありませんか

 現在、警備員指導教育責任者の資格を持った元警察官が弊社に多く登録されています。

 主に1号から3号までです。

 派遣された元警察官は制服を着て、現場には行くことはできません。

 これは労働者派遣業法で禁止されているからです。

だから警備員の指導教育に伴う

 ・ 警備員に対する指導教育

 ・ 書類の作成や帳簿の整理

 ・ 警察官の立入り時における立会

 ・ 警備業経営者に対する指導・助言

などが主な業務になります。

 もちろん違法なことや道徳的に良くないと思われることは

はっきりと指摘させていただきます。

 法律的に違反しても儲けたい

と思われる経営者の方は他の人に当たってください。

 弊社に登録されている警察OBは、警察官として約40年間にわたり府民市民の安全安心に尽くしてきた人ばかりです。

 そのような、法を曲げるようなことをやってくれと言われても

きっぱりとお断りします。

 そんなことで晩節を汚すことは出来かねます。

 どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:860回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年が寄ってボケること 耄碌の耄とは、七十歳の老人 八十歳、九十歳の老人 年寄り 老人 おいぼれる 音読み もう・ぼう 訓読み おいぼれる・ほうける・としより やはり年が行くと髪の毛が関係するのか 薄くなるのは実感しているし、白くなってその本数も少なくなる または抜ける 耄碌の碌とは、石が多くあるさま、平凡なさまとある この碌の右側は、緑の右と同じではない 相互の互という字に横一を省いてあとは緑の右

車を走らせていて あっ、今の車信号無視した 指示器も出さずに右折した 一方通行でもないのに右側駐車している あっ、窓からたばこのポイ捨て ずっと家の前に軽四を駐車している と気になる まあ、辞めて12年も経つと 元警察官の意識は変わるのか と言えば 何も変わっていない やはり気にはなるが 以前のような怒りの程度は小さくなってきた それでもやはり良くないことは良くない とそう思う だから元警察官は皆

今日の新聞では、昨日の新型コロナウィルス感染者は東京30人、大阪28人全国で204人となっている。 一日に2000人や3000人と比べれば、随分と落ち着いた。 しかし、今まで172万人の感染と1万8千人の死亡が確認されている。 コロナで亡くなられた方や周囲の方々の大変な思いはいかばかりであっただろう。 このまま第6波が来ないことを祈るばかりである。 今後も、コロナと共存していかなければならない。